秋田のひとは性欲がすごい

・大学時代の友人、T君と久々の電話。

秋田からすすきのにくるらしい。抜くために友人3人を引き連れてくるらしい。
性の黒船襲来。私は震えている。そんな猛者と飲めるのだろうか。何か気をつけないといけない。何かを失ってしまわないように。

・おすすめのバンド
竜巻トルネードってバンドがいいです。しっとりとした女性ボーカルにおしゃれなキーボード。シンプルでしっかりしたベードラ
ギターのフレーズが個人的にすごい好み。小さめなんだけど歪ませてこっそり全体で鳴り続ける感じすごいいい。

直感で芸術に触れるようにしてたからこういう評論下手だなあって思った。何事もやっていきましょう。
でも直感は大事ですよね


・お仕事
本当にだれも得しない紙切れ一枚のために走り回る僕。嫌味をいうお客さん。
宇宙のエントロピーの無駄遣いだなあって思った。
人間社会は摩擦が多くなっていって、これからどうなるのだろう。
魂もすり減ります。なくなってしまう前に、どうにかしないとね

・飲酒
飲みすぎて破滅。減らそう。しかし、なぜ毎週飲む予定が入っているのだ?ぼくにはわからないや