時間の中を泳ぐ魚

あくまで抽象的なイメージのまま
渦を描き舞い上がる泡、しんしんと突き刺す日差し、底には届くことない
淀んだ流れの中にも、生物はいる
目ん玉も潰れたような、そんな生き物
想像を超えた水圧を受けながら

海上を飛び跳ねる魚、自由なイメージで
そんな自由なイメージで、時間の中を泳ぐ魚になりたいなーーーーって思ったのでした!


死ぬまでにせめて宇宙に行きたいなって思った。

人のために生きてみたいと思ったが、人ってなんだ?
結局正義やらなんやら思想のぶつかりあい、AはAのためでもBのためにはならない
全ての人を救うことはけしてできない
戦えば戦うほどすり減ってきえる

ならば見つめてみよう、この時の流れを
歌を作ろう
絵を描こう
言葉を紡ごう
よく笑おう
めぐる世界の中を駆け回ってみよう


まあ世界一周してみたいな、なんて。やっぱ欲望だらけです。

こんなポエム刻むようなベクトルなのか?まーあーしーらないっと、と、と