gw

雑感書こうと思ったけどツイッターとかインスタで消化されてしまった。

とりあえず働くもんじゃない、働くなら働きがいが大事だ



昔やってたtekutekuってバンドの動画見てたらカッコよくて震えた。3時間くらい興奮して眠れなくなった。
また物語調の組曲のようなものを作ってみようと思う。たぶんそれが向いてると思うし、いろいろ妄想が捗る気がする。

あと、小説も書けそうな気がしてきた。だけど文章が稚拙になりそうだし、比喩に固められてめちゃくちゃになりそう。
長い目でみないとなあ〜これは勉強が必要そう。とりあえず書いてみるってのも大事だけど


お、書き始めたら筆が乗ってきた



本当に自分は欲深い人間で、もう世界中のあらゆる事柄や物事を見たり体験してみたい。
けど、それは叶わない。時間やお金ってのは有限だし。
だったらある程度絞らないといけないのだろう。

・いきたい場所
タイ
フィンランド
広島
沖縄
あと水が綺麗な場所どこでも

・やりたいこと
音楽
楽器、これは絞らないといけない。ピアノ中心

・お絵かき
これがやっかい。これは正直自分が望んでるレベルまではどんなに頑張っても届かないような気がする。
ちょっと落書きが綺麗な程度にはなろう。そして来世に期待だ

・小説
書いてみないとわからんのう。書いてみたいけど結局楽器弾いちゃう

なんとかうまく平行させられないものか。勉強もいるし。人生止まってる暇ない。仕事してる暇ないよ。うんやっぱり