継続してみる

継続したら少しは文章力あがるのか?なにもしないよりましか。飽きるまで続けてみよう。だれも見てないだろうし適当に殴り書きだい

 

ピアノ少しずつ上手くなってきてるけど、なんというか手グセから抜け出せてない感じがする。指の動きも硬いんで現状脱却が目標。

 

だいたいピアノ始めて一年くらい。正直2〜4月と8〜10月くらいは仕事があれであんまり弾けなかった。

最近は生活も落ち着いてきたし、弾き方もある程度こなれてきたので楽しく練習できるようになってきた。つづけていこう

 

ピアノ始めてからギターが少し上手くなれそうな気がしたからもうそのうち練習してみようと思う。

久々に弾き語りやってみたらやっぱ下手くそだったけど・・・もう少しくらいは上手くなれる気がする

 

ちょっとずつ弾き語りの活動も再開してみようと思う。ちょっとだけ打ち込みいれながら

バンドの音いれたらバンドでやればいいじゃん!ってなるので打ち込みの音は薄っぺらくしていくのが目標

これがなかなか難しく、楽しい。ドラムってほんとすげえ楽器だと思う。あれ考えた人すごい。

こんど調べておこう

 

 

文章力あげるために書こうかなって思ったけどほんとメモ書きみたいにやってるから小学生みたいな文章だ。

まあなんとかなるでしょう。

 

・今日食べたもの

銀星食堂のオムライス 650円。3年ぶりくらいに行った。なんも変わってなくて安心した。

ここのオムライスはなんというか、とても安心できるオムライス。

最近のオムライスは西洋かぶれのものが多い。オムライスといえばケチャップなのだ。

デミグラスソースのやつ甘い。卵プラス甘いソースってなんだ。デザートじゃあるまいし

ひっさびさにオムライス食いてええええってなって初見の定食屋入って頼んだ時にデミグラスソースだったらひどく腹がたつ。

天津飯も甘いか?あれは許せる。なぜだ。一考の価値はあるか?

まあともかくオムライスはケチャップに限る。そして銀星食堂は安心できるのだ。

となりのおじさんが食べてるトンカツ定食がうまそうだった。うーむ。

 

趣味食べ歩きなのでこういうちょっとした有益情報・居酒屋情報も書いてみようかな

居酒屋最近行ってないけど

 

次回は絵が上手くなりたいってことを書こう。明日は飲み会だからなんも書かない